☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎バイオパーク

<<   作成日時 : 2010/03/27 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

うみたまごから2日後・・・。

会社に行く妹に母が
「啓介(弟)からもらったチケットが3月いっぱいみたいやけん、今からバイオパーク行ってくるけん。」

って言ってるのが聞こえて。

「えっ私聞いてないよ〜
ってリアルダチョウ倶楽部になった私。

ってことで行って来ました。
長崎バイオパーク(笑)

実は今回の帰省の目的はバイオパークに皆で行くトコだったんですが、天気がいまいちだったのでうみたまごに変更したんです。

しかし、弟からもらったチケットが3月いっぱいだったので急遽行くことになったようです。


平日のバイオパークはほぼ貸切。
だから動物達が空腹で・・・

画像


餌を持ってたジジは襲われてました。
サンじゃなくて良かった・・・。


バイオパークは最近ペンギンが盗まれたことで有名ですが(しかもうちの近所のペットショップの人が)

画像


確かに盗めるほど近いし、放し飼いやし、飼育員いないし。


動物も警戒心がなく

画像



近づく近づく

画像



カピバラちゃんたちも仲良く温泉に入ってました。

画像



ここなかなか激しい山道だから、サンを抱っこしたり、ベビーカーに乗せたり、ジジ・ババ・私で息切れMAX.。
サ〜っと回っても3時間くらいかかりました。

でも私はうみたまごより楽しかった
今度はお弁当持ってパパも一緒に行きたいです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎バイオパーク?!いいなw
楽しそう!
うちもいつか連れてってもらおう!
それって、福岡動物園より楽しい??
ちぃとん
2010/04/05 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎バイオパーク ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる