☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家暮らし前編

<<   作成日時 : 2010/03/27 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今月は不動産会社で働く旦那様にとっては一番忙しい月。
休みもないので、「つわりできつい…」とか何とか言って実家に1週間ばかし帰らせて頂きました。

つわり期にとって実家は天国。
上げ膳据え膳最高。


サンは毎日田んぼに連れてってもらいました。
「汚い洋服持ってきて」って母に言われてたから、それ着て全身泥まみれ。


田主丸の雄大な自然(笑)

画像




泥とかいっぱい食べたはず・・・

画像




こんな事も練習したよ。
この目(笑)

画像


しーとっとっとっと・・・

って言ったらちょこーーーーーーーーーーっと出ました。
暖かくなったら本格的にトイレトレーニングしないとな〜。


実家帰ると、毎回ほっぺた真っ赤になるし、鼻タレになる。
今回もしっかり田舎の子になってました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しぃーしの顔、爆笑してしまった(o^^o)あんな表情1歳で出来る?(笑)さすがです!
みぃ
2010/03/28 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家暮らし前編 ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる