☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族増員しました

<<   作成日時 : 2010/03/13 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ながーーーーーーーーーーーーーーーーい間、冬眠してました。

と言うのも・・・


画像



私、只今第2子を妊娠しています。

ツワリがサンの時よりきつくて

でも赤ちゃん元気に育ってる証拠だし、幸せな事だと頑張ってます。

2人目って最初の妊娠より実感ないっていうか、妊娠してる事忘れてサンを追いかけて思わずダッシュしてしまったり、サンにお腹に乗られたり、寝てるとき蹴られたり・・・。

「大丈夫かな・・・」って不安になる事もしばしば。

こんな小さい時から2人目は鍛えられてるんだな〜って


でも昨日母子手帳をもらい、一気に実感しました

予定日は10月6日。


体重は-4キロなのに、もうお腹が出てる

2人目恐るべし


これからまた更新頑張ります
また覗いてくんちぇ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!!
みんな続くねぇ。第2子もみんな同級生♪
来年は、ベビーズ2倍増員だねww
つわりキツそうだけど、元気な証拠だものね☆
無理せずに体大事にね(*^^)v
めい
2010/03/14 01:42
また更新楽しみにしてるよ〜ェ
身体大事にねwww
みぃ
2010/03/15 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族増員しました ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる