☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 感染しました

<<   作成日時 : 2010/01/31 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一番最悪な形になっております…

私まで感染してしまいました。

嘔吐と熱と寒気。

サンも朝から10回位下痢してるし、機嫌悪いし。

空腹すぎて気が狂った様に泣きわめきます。

自分の食器を持ってきて、深々と頭を下げ、両手で「ください」のポーズをひたすら繰り返します。

その姿見てたらかわいそうすぎてポカリとおかゆあげたけど、ソッコーでその倍以上の下痢。

かわいそすぎる。

私が元気だったら抱っこしたり、遊んだりしてあげれるんだけど。

一番回復してる父ちゃんが1人で私たちの面倒を看てくれてます。


病気になって初めて分かる健康のありがたさ。
早く元気にならなければ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに・・かぁ〜
そのキツさ分かる!!!
ちゃんと終わりがくるから今を耐えて
頑張ってー

母親は避けて通れんのかねぇ〜
一発で治る・・もしくは、絶対感染しない!
って薬があればいいのに・・


まいける
2010/01/31 15:20
早くよくなります様に・・
まいける
2010/01/31 15:21
ひぇぇ〜(/ _ ; )読んでるだけで怖い、、、しっかり休んでね!
みぃ
2010/01/31 21:27
私はインフルエンザにかかりました。お互い流行には敏感やね〜
ドキンちゃん
2010/02/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
感染しました ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる