☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違った知識

<<   作成日時 : 2010/01/30 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき小児科行ってきました。

嘔吐はなくなったけど、まだまだ下痢ピーピーなサン吉。

かかりつけの小児科の先生は毎回電話してきてくれる位やさしいから、
「今日は14時までだけど気になったら電話しておいで」って言ってくれました。

私は今まで吐いたら脱水になると思って、なるべく水分を摂らせてました。

でも先生曰く、こんな時は「腹ペコ作戦」が一番良いらしい。

飲ませず、食わせず。

症状が落ち着いてからスプーン1杯から水分を与える。

これが一番いいそうな。

「お母さんもパジャマに着替えて一緒に寝てあげてね〜」
って言われて、そこは忠実に守ってます(笑)

この菌で池家全滅したのに私は元気。
菌に池家の人間って認められてないのかも。


天気いいのに安静…これが一番つらい。


早くバイバイ菌したいです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違った知識 ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる