☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘔吐下痢

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

うちにもヤツがやってきた。

そうヤツの名は「嘔吐下痢」

旦那の兄、母、旦那と次々に感染し、とうとう今日の夜三志郎にまで魔の手が伸びました。


食べてはその倍以上吐き、下痢もピーピー。
お腹はグチュグチュなってるし。

かわいそう。

明日飲み会だったけど泣く泣くキャンセル。

いくら飲み会好きの私でも、子供の体には代えられん!


早く治ってくれるといいな。

めちゃくちゃ流行ってるらしいので皆さんも気を付けてね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
嘔吐下痢 ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/03 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤツがきちゃったかぁ・・(><)
ホント、ヤツはすごい感染力・・
遊びにきてたママさんにまで感染・・やもん(汗

なおちゃんにまで感染しとらんと
いいけど・・・。

早く治りますように・・・!!!
まいける
2010/01/30 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘔吐下痢 ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる