☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と遊びました

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
金曜日に久々にゆづきちゃんと遊びました。

知り合った時からアネゴ的オーラを放つゆづさん。
サンが10回泣いたとしても、ゆづさんは1回も泣きません。
プールもサンよりずいぶん後で入ったのに、今はヘルパー付けて1人で浮いてます。

格好よすぎっ!
運動神経絶対良い!
まだあんまり歩かんのはたぶん足腰をしっかり鍛える為、わざとだと思います(笑)
この日は2人で知的に積み木で遊んでました。

おしゃべりも上手なゆづちゃんにサンも少しは影響されないかな…。





月曜日はあゆみん&るなちゃん宅にお邪魔しました。
子供達もだんだん個性が出てきた〜。
でも前はなかった子供同士のからみとか多くなって、見てて笑えました。

最近私がハマってる焼きドーナツを子供達に作ったら皆よ〜食べた!
その中でも翔サンの両手詰め込みは傑作でした!!

一口食べる→面倒くさくなって指で全部押し込む→半円になったドーナツが口の中で入れ歯状態になり、上にひっつく→食べたはずのドーナツが舌の上からなくなり翔サン焦る→しばらくして唾液でドーナツが膨れて舌の上に落ちてくる→無事完食

これを5回くらい繰り返してました(笑)

でもホント買った甲斐があった〜!

これから集まりにはなくてはならない存在になりそうです。
皆さんにも是非オススメします!

母親は議題である「産み分け」について盛り上がりました。
提案者のあさちんが欠席だったので方法論は発表されませんでしたが、それぞれの家庭の事情(笑)がわかって面白かった!
酒も飲んでないのに暴露続出!

あぁ〜笑った〜!!
また語ろうね〜!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、翔ちゃんまじやばい(笑)

また次回も絶対ドーナツ持参せなやん!!
あゆみん
2010/01/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と遊びました ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる