☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.&Mrs.ス ミス

<<   作成日時 : 2010/01/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この映画観ました?
ブラピとアンジー夫妻のやつ。

私これ大好きで何回か観たんだけど、この前テレビであっててまた観ました。

これ観たらな〜んか色んな事考えるんですよね〜。


こんなカッコいい夫婦になりたい!

旦那に負けずバリバリ働く女になりたい!

せっかく女に生まれたんだから、もっと自分磨きせないかんなぁ〜

とか…

いつしかそれが妄想へと繋がり、どんどん膨らんでいきます。


しかし現実は…


毎日TSUTAYAから映画借りてくるくせに、毎晩睡魔に負け、ズボンの中に手を突っ込んだまま寝る夫。

ももち浜ストアや今日感テレビで紹介された料理を忘れないうちにと夜な夜な必死に作り、味見し、翌朝岩の様な顔で起きてくる妻。


全然カッコ良くな〜い。


お互いいつまでも「ドキドキ」とまではいかなくても、ちょっとはトキメける、刺激し合える関係でいたいものです。

と言いながら今、今日届いた焼きドーナツ器でドーナツをこんな時間から試し焼きしている私でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr.&Mrs.ス ミス ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる