☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん産み分け法

<<   作成日時 : 2010/01/16 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あさちんの日記で見つけた話題。

私も最近気がついたら夜な夜な

「産み分け」
でヤホー検索してる自分がいます。


あさちん調べによると食べ物とか時期とかいろんな方法で産み分けられるらしい。


ちなみに旦那の母は旦那の兄ちゃんが

「弟が欲しい」

って言ったから病院で産み分けして
「男」
にしたらしいです。


私は3人希望なので

男男女

が理想なんだけど、3番目に女の子が絶対産まれる保証はないからな〜。


こんなこと言っても結局は
「五体満足で生まれてきてくれればどっちでもいい」
ってなるんですけどね。


しかし私、授乳やめて体重がうなぎのぼり中!!!
ヤバイよ、ヤバイよ〜(出川風)

お正月+寒さでひきこもり+おいしいものたくさん
その結果
ぶくぶくぶくぶく

いや、でぶくでぶくでぶく。


今日も今から旦那の実家でしゃぶしゃぶです。
これだから・・・。

産み分けの前にちった〜ダイエットして、健康な体を目指します。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
産み分け気になるよね〜!産み分け表みたいなのもあるとか。中国の。うちは2人が精一杯だけど、男男だったら女の子見たさにもう1人頑張っちゃうかもぉぉぉ笑。
みぃ
2010/01/16 18:54
本当、連続このネタだもーーん(笑)

うちの旦那も私が妊娠したとき、中国の産み分け?のやつで『絶対女!!』って言ってたな。

私は次は男子希望だから、祈りながらがんばるかな!
とりあえずF4会の議題にさせていただきますんで、引き続き情報収集お願いします。
あゆみん
2010/01/17 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃん産み分け法 ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる