☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス〜大掃除

<<   作成日時 : 2009/12/28 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
クリスマス、私にもサンタクロースからプレゼントが届きました!
しかも2つも!!
 
1つ目はず〜っと私が欲しかった「♪取っ手が取れる〜ティファール♪」
念願の品です☆彡
これはある日仕事中のはずの旦那から、
「今ラーメン食いよったらくさ、ジャパネットでティファールがえらい安いけん買ったぜ!」
って一方的な電話がありまして…
嬉しいけど、欲を言うなら色とか私が決めたかった…。
 
 
もう1つは東京で国家資格を取るために学校に通いながら、仕事では大手マッサージ会社の統括マネージャーをこなすキャリアウーマンの愛里からマッサージのチケットが送られてきました。
これはメチャクチャうれしかった☆★
30日の忘年会の前に行って来よう!
ありがとう!
 
三志郎が一番欲しがってた「妹」というプレゼントだけが唯一まだ届いていませんが、粘り強く待ってみます(笑)
来年もサンタクロースが来てくれますように!
 
 
そして今日は大掃除!
シンジラレナーイ位のゴミ!
「いつかいるかも…」ってとってたモノや服を一斉処分!
「今年のお前は何かが違う」って言われる位捨てた〜。
ゴミ袋(大)4袋分のオモチャ、服を旦那がマンガ倉庫に売りに言ったら全部で450円(笑)
総額20万位あったのに哀しい現実です。
 
でもスッキリした!
この人もエプロンして手伝って…はくれませぬ。
食べ物ばっかり要求してきます(笑)
 
でも皆よく頑張りました!
特に旦那は昨日は忘年会で朝帰ってきたのでヘトヘトになってました。
 
だから夜ご飯は
年に一回の木箱入り松阪牛ですき焼きだ〜!!
もちろん頂き物です。
疲れもぶっ飛び、今夜は爆睡だろう。
 
 
と、思いきや、現在朝の4時。
なんと、胸焼けして眠れません…。
慣れないモノ食べるから…私も歳をとってるんですね。
しみじみ実感。
 
明日は拭き掃除。
良いお正月が迎えれる様にまた明日頑張ります!
 
 
</BODY></HTML>

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あいりん元気なのー?!
ディファールうちも使ってるよ〜!

さんちゃんに妹が届いたらいいね〜★
みぃ
2009/12/28 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス〜大掃除 ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる