☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅行

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
最近めっきり寒くなって、三志郎ちゃんを寝かしつけに一緒にベッドで横になってたら、サンより先に寝てる事が多くて・・・。
4時頃目が覚めて、慌てて家事の残りして、コアリズムして(無駄な抵抗 笑)、汗だくになって、シャワー浴びて、また寒いからお布団入って・・・って言う変な毎日のため久々の更新です。



あっ、先日ひっっっっっっっっッっっっっっっっっッッっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりに旅行に行ってきました。
旦那のいとこ4人と池家3人計7人で鹿児島へ。

三志郎初の旅行です。

泊まった温泉は霧島国際ホテル?だったかな。
「じゃらん」の限定プランで黒豚しゃぶしゃぶと豪華会席料理、更にお土産で家にカンパチ半身とカンパチ切り身のバジル漬け、甘エビが届くお土産付きでなんと1泊1万円!
夜ご飯は100キロ級の男性が2人いたのに大余りするくらいすごかった。
お風呂も最高で3回も入りました〜。
夜は三志郎が早々と寝てくれたので大人6人で「人生ゲーム」をしました。
地味〜。
画像



2日目は今じゃ考えられんけど、18℃くらいあって快晴!
なので桜島が一望できるビューポイントまでリフトで上がりました。
画像


サンは最近あんよブームでずーーーーっと歩いてました。
おかげで助かった〜。帰りはスライダーで一気に降下!
画像



黒豚とんかつも食べて、しゃぶしゃぶも食べて、あつまあげも食べて、きびなごも食べて、蒸気屋でかすたどんも買って、大好きな春駒も買って、焼酎もたくさん買って、大満足の旅行でした。
久々にパワーを充電できた〜。
やっぱ年に1回は行きたいな☆★
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初旅行 ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる