☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式に行って来ました

<<   作成日時 : 2009/11/23 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日11月22日は良い夫婦の日ですが、まさしくその名にふさわしい2人の結婚式に参列してきました。

この結婚式では私は大仕事を任されており、夜な夜なサンの寝てる間に少しづつ作業を進め、サプライズのお祝いDVDを作りました。
自分でも良い出来だったんですが、予想以上に会場のウケが良く、皆が爆笑し、最後は涙する姿を見て達成感に酔いしれている自分がいました(笑)
だから、今日は卒乳したし、浴びるほど呑んでやろうと思ってたのに、そっちで酔った為、感動で胸いっぱいになり、少量のアルコールで満足してしまいました(かわいい、私)

この写真なんか面白い。
こんなに男性陣(しかもおじさん達)が席を立って写真撮ることも、あんまりないよね
2人の人柄の良さの証拠かな。
画像


中座する時はおじいちゃんと。
画像

このおじいちゃんの名前・・・リンダさん
高校の時、ピザ頼んで名前言ったら外国人とよく間違われてた有名人です。
漢字で書くと「林太」なんだけどね。

すごくあったか〜い感じの2人で、こっちまであったか〜い気持ちになりました。
ミツ☆リエ、末永くお幸せに〜

あっ、サンは実家に預けてたんですが、彼の食欲に皆ビックリしてました。
(今日の三志郎さんの食事)
朝・・・食パン1枚 牛乳
おやつ・・・パン、干し柿1つ(あの固いのを前歯で噛み千切ってよ〜く噛んで食べたそうな)
お昼・・・カレー、ごはん、ほうれん草の和え物、煮豆
おやつ・・・バナナ2本
夜・・・お野菜たっぷり中華丼

そして寝る前に、尋常じゃない量のう〇こをして、すっきりして寝られました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式に行って来ました ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる