☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーズリングのお誕生日会

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日に毎月恒例のベビーズリングの集まりに行って来ました。
今月は早いもので誕生月。
出会った時は4〜5ヶ月だったベビたちも、もう1歳になりました。

第1回目のオフ会
画像


もうこの形で写真を撮ることは不可能です。
ベビたちの集合写真すらここ何回か撮れてないです。
それだけ成長したんだな〜。

今回は幹事さんはじめ、ママ達の協力もあり、飾り付けなんかも本格的ですごかった
自分ちの誕生会の何倍もすごかったよ。
皆さんありがとう

念願のコストコビッグケーキも食べれたし
普通のケーキの2倍位ある大きさのケーキを1人2つ。
このノルマ達成できたのは、おそらく私くらいかも・・・。
まぁ〜言い訳じゃないけど、小さいの選んだんよ
アメリカもろだしの甘さを想像してたから、案外おいしくてビックリ
画像


あんよレースでは初めての3位
でも帰ってビデオ見たら、もっちゃんの方が早かったよ、ごめんね

帰りにはおみやげも頂き、今回もホントに楽しかった

次回は春の開催予定

このベビーズリングに出会ったおかげで、私の子育てLIFEはかなり充実したものになりました。
同じ月例の子を持つママと知り合えて、いろんな事相談して、情報交換して、今では下ネタも飛び交うようになり、ストレスなく子育てができてるのも、このおかげだと思います。

この「出会い」を今後も大切にし、ベビたちも大きくなっても仲良くしてくれたらいいな

これからもたくさん遊んでね〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーズリングのお誕生日会 ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる