☆me ka mahalo☆感謝を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 公民館デビュー

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、近くの公民館で育児サロンがあるからおいで〜って誘ってもらってたので、今日行ってきました。

名簿に名前を記入した瞬間ボランティアのおばちゃん達に「あぁ〜池さんとこね〜!」と言われ、三志郎は10人くらいのおばちゃんに囲まれてました。

おばちゃん達のほとんどが旦那サンを小さい頃から知ってる人で、同時にお義母さんの友達。

なので私は必要以上に愛想を振りまきました(笑)

そんな私とは反対にブスッとしたままの三志郎。

眠たいのもあって笑顔を封印してました。
笑ってくれよ。

みんな一歳過ぎてて1人で遊べる子達が多かったけど、すごく楽しかった!

ママ同士いろんな話ができました。

うちだと私と2人きりだから最近人見知りする様になってしまった三志郎。
こういう所に参加して、人慣れしてもらいたいものです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、子育てサロンとかに参加して、人見知り解消できたらいいね!でも人見知りも成長の証だからいいらしいよ!誰にでもなついてくれたほうが、自分が楽だったりはするけどね。うちのけんぞーは人見知りしなさすぎで、どこにまぎれていても分からなくなりそうでちょっとある意味心配なとこがあるけどね。
ちぃとん
2009/04/04 12:38
うらやましい〜。 
こういう時はじじばばと一緒に住みたいな〜って思うやんね〜。ケンゾーはホント子供の鏡よ。誰からも可愛がられる得する子よ
まぁ、ものは考えようで、成長の証と思えばうれしい事だけどね!
ちぃとんへ
2009/04/05 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
公民館デビュー ☆me ka mahalo☆感謝を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる